kiratora’s diary

マイペースで繊細な主婦の日々〜育児、家事たまにネイル

公園で水遊び★新しく購入したテントはってみた(LOGOS Q-TOP200フルシェード)

与野公園にいってきました。

とても広い公園で、

バラがたくさん咲いていて、

今年はコロナの影響で中止でしたが、

バラ祭りなども開催される公園です。

f:id:kiratora:20200825094013j:image

水遊びができるところがあるので、

今の時期は最高です。

お昼時に行ったので、ガラガラでした。

f:id:kiratora:20200825094054j:image

2歳半の息子は大はしゃぎ!

ジョーロや水鉄砲で楽しそうに遊んでます

f:id:kiratora:20200825095419j:image

そして前から欲しかったワンタッチテント

f:id:kiratora:20200825095915j:image

色々なタイプがあるので迷いましたが、

爽やかな色合いが気に入り

ロゴス「Q-TOP200 フルシェード」

にしました。

なんと30秒で設置できるんです!

片付けは多少コツが必要で

慣れるまでは時間がかかりますが

慣れたら簡単!

折り畳み傘のように畳んでしまうだけです。

 

フルシェードなので着替えなどもできるし、

これからプールや海水浴などにも活躍しそうです。