kiratora’s diary

マイペースで繊細な主婦の日々〜育児、家事たまにネイル

平日の公園遊び&自転車でサイクリング PanasonicギュットクルームREX

f:id:kiratora:20200905140428j:image

日中はまだまだ暑いですが、

息子が自転車に乗りたいというので公園へ。

木陰のしたの遊具なら涼しく遊べます。

f:id:kiratora:20200905140436j:image

やはり少しでも外遊びさせると、体力も使うので

しっかりお昼寝もしてくれます。

f:id:kiratora:20200905140713j:image

ちなみにこちらの電動アシスト自転車は、

幼稚園の送り迎え用に購入したものですが

ギュットクルームREX (マットオリーブ)です。

f:id:kiratora:20200905172542j:image

コンビとコラボしてチャイルドシート

より快適になっています。

ママさんの声を参考に改良されているようです。

 

f:id:kiratora:20200905173735j:image

f:id:kiratora:20200905173834j:image

↑納車日の写真です。

 

日差し避けがかなりGOODです。

息子も乗り心地も良いようで、長い距離だと

寝ちゃうこともよくあります。

 

キーレスなので、電源ボタンをピッと押すだけで

鍵が自動的に解除になるので、小さい子がいる方には一手間省ける本当にありがたい機能です。

 

何よりたっぷりと入る前かごが気に入ってます。

スーパーの買い物袋大が2袋分くらい全然入っちゃいます。この間お米5キロもちょっとふらつきますが、余裕でした。笑

これから重宝しそうです。