kiratora’s diary

マイペースで繊細な主婦の日々〜育児、家事たまにネイル

ヘルシー鶏胸肉のチンジャオロース

 

f:id:kiratora:20200721220543j:image

こちらは旦那さんのリクエス

 

子供の食事はこんな感じです。

きっとチンジャオロースは

あんまり食べてくれないだろうと思い、

タンパク質はなんとかとって欲しいので

オムレツもつけました。

f:id:kiratora:20200721220606j:image

やはり真っ先にオムレツにかぶりつく。

 

最近、ふりかけにハマっている息子。

「シャシャシャちょうだい」→ふりかけのこと

 

ふりかけがないとなかなか

白ごはんを食べてくれないので、

何種類か常にストックしておいてます。

 

逆にふりかけをかけるようになってから

ご飯をおかわりするようになりました。

いいんだか悪いんだか…

まぁとにかくいっぱい食べて大きくなって

くれたらいいかな。